最近、知らず知らずの内に取っている自分の行動が、本来の自分の意識や意思とは異なり、ふと気が付くと(自分の行動が)何かにコントロールされているかのような感じがする人はいませんか?

不必要な力を抜き切ることで、宇宙の意志が私たちの行動全般を宇宙のルールに従ってコントロールしてくれているんだったらいいのですが、それとは異なり、目に見えない方向から人々の行動やマインドの支配をもくろむ巨大な力が関わっている場合もあるのではと推測しています。

私たち一般人には、どう判断していいのかわからないし、どう行動すべきかにも迷いが生じやすいケースが増えています。こんな時に焦ってジタバタするのは得策ではありません。きっと事態は好転しないし何も生み出さないでしょう。じゃぁ、一体何を信頼したらいいのでしょう。

そういう時こそ一番信頼すべきなのは、心を落ち着けてニュートラルな状態に我が身を置いた時に感じる自分のハートの反応なのです。といっても難しいリーディングなどしなくていい。ただシンプルに、その時々の今の自分のハートの感覚が心地よいのかどうかをチェックすればいいのです。

心地よければ心配は無用、逆に液体の鉛を飲み込んだかのような重苦しさや不快感を感じる場合は注意が必要です。簡単に言うなら前者は肯定を意味し、後者は否定を示している。頭で考えても答えの分からないことも、私たちのハートセンサーは想像を超える精度でリアルに反応しているのです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


 
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング ◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー鑑