何かに強く心惹かれて全力で取り組んだとしましょう。一生懸命頑張った甲斐があって何とか形になりました。当分の間は楽しく順調に進んでいけます。しかし、一定の年月が経ったある日「もういいかな」としみじみ思うことがあるのです。もうこれ以上同じことをこの先続けたいとは思えなくなるのです。どう思い直しても心はときめかないのです.。「あ、私のことだ」と心当たりがある人もいるのではないでしょうか?

「もういいかな」と終了を心に決めたとしても、決してそれは挫折ではありません。むしろ進化だと思いますよ。もういいかなと思った時が卒業の時。卒業を決意し、新しい次の生き方に狙いを定めるべきなのです。今まで積み重ねてきたものを全て手放し、また一からのスタートが始まります。「今辞めるなんてもったいない」と、あなたの卒業を反対する人もいることでしょう。

でも人生は一度きり、悔いの無いように生きる方がいいのです。再び初心に帰って、毎日を心ときめいて生きて行けるなら思い切って決心してみてはどうでしょう。人が進化成長していく為には卒業が必要なのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。今まで知らなかったあなたを違う角度から知ることが出来ます。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました