偶然見つけた倉庫の引き出しの中に入っていた謎の巻物

003

 ↑ 何だと思います?

004

これは易占いで使う筮竹(ぜいちく)なんです。十数年前に手作りで作成し、易占いにチャレンジした時のものです。何冊かの本も読んで真剣に取り組んでみたものの、奥深すぎて手に負えず、しまい込んでいたのです。もうこのグッズがあったことさえ忘れていました。

005

何げなく手に取ってみましたが、昔ながらの易占いはできません。しかし、この筮竹を使って興味深いリーディングが出来ることに気付きました。久々の大発見です。

006

筮竹を両手に持って手に馴染ませながら心を静めます。そして「今だ!」と思った時に右手で好きな数だけ筮竹を取り分けるのです。

007

こんな感じになりますよね。これをそのままテーブルの上に置くだけですべて完了!

008

街で見かける易占いのように易者がカシャカシャするのではなく、占ってもらう側が自分でするのが特徴です。こうしてランダムに筮竹が取り分けられたなら、この状態からエネルギーを読み取ります。

ちなみに上の写真の筮竹の状態からは「心惹かれるモノに出合ったなら、もう後ろを振り向かなくていいから、遠慮することなく追いかけなさい」と語られています。あと、取り分けられた右側と左側のそれぞれの筮竹が語りかけるパーソナルメッセージもそれぞれ読み取ることが出来ますから、これは使えますね!

身体からのエネルギーを読んでいるわけではありませんので、宇宙全体の森羅万象からのメッセージだと思われます。2月1日と2日の個人セッションの日にこのグッズを持っていきます。初公開の筮竹を使ったリーディングを体験いただけます。遠慮なくリクエストしてください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました