今まで表に出さなかったあなたの思いや本音を表現すべき時が来たようです。結果としてリバウンドするかのようなエネルギーが背中側に生ずることになり、いつになくアクティブに振舞えることになるでしょう。

勢い良く水平方向に駆け出していく姿を感じますが、そのまま思いがけない場所に行ってしまうという訳ではなく、やるだけやったならスッキリした表情になって再びあなたは元の位置に戻って来るらしい。どうやらそれまで自分の内側に溜め込んでいた不完全燃焼のエネルギーが燃え尽き放出されることが必要だったようです。

「これって、今の私のことに違いない!」と感じた人は是非実行してみてください。ガス抜きと心身のリフレッシュが同時に実現できます。同時にあなたに対する周りからの評価が大きく変わることでしょう。もしもそこで疎遠になってしまう人が現れたなら、迷わず縁を切ってしまうことです。

もう不要となってしまった人間関係を維持し続けても、この先何も得られないばかりか、新たな展開にマイナスに作用するだけです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。

私たちの身体からは、「その通りだ」と抵抗なく納得できる答えが語られますが、「まさか!」と思えるメッセージが語られることも少なくありません。もしその時ピンと来なかっても、一定の月日が経過した後になって「あ!このことだったのか」と思い当たることになるはずです。ぜひ心の片隅に置いておいてください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました