昨日に引き続き、読者の方からの質問にお答えいたします。

3.天翔さんのセッションで各ポイントを見ていただき、その時にハートの浄化をする利点は?


対面鑑定の際に1メートルくらい離れた場所から依頼者のハート部分に軽く気を送ってみれば、どんな感じで通り抜けるのかが分かります。胸のあたりから背中にかけての流れ、背中側から胸にかけての流れ方には人それぞれ特徴があり、大切な意味を持ちます。

正面から背中にかけての流れが遮られるような抵抗があってスムーズではない場合、簡単には受け入れないという拒絶であったり、無意識の内に受信機能が低下している可能性があります。また、背中から胸にかけての流れがに抵抗がある場合は、動きたくないとか行動意欲の衰退を示していて、その状態のままでは人からの応援や励ましも効果が薄いと判断できます。

ここで外側から、ややパワフルな気のエネルギーを一回から数回に渡って送り込み、ハートを通過する気の流れを改善しバランスを整えるパーソナルヒーリングを行います。気詰まりが解消されますとハートが解放さた状態をご自身の体感で確認することが出来ます。

正面から背中にかけての気の流れに滞りがある場合、左足から頭上にかけての気の流れも停滞しているケースが多くみられます。左半身の気の流れがスムーズでない場合は、女性性や感性の働きも停滞気味。無意識の内にストレスを抱え込んでしまっている状態です。ハートの浄化だけでなく、同時に左半身の気の流れがスムーズになるよう縦方向のエネルギーヒーリングを行います。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会に今の自分の状態をチェックしてみてください。

セッション当日はご希望により、ハートの浄化やエネルギーヒーリングを受けていただくことが可能です。次の日から自宅で自分で出来るセルフヒーリングやハートのケアの方法も覚えて帰ってください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました