両手に抱えているものや足元に広がっているものを何もかも全てかき集め上空に投げ出す人の姿を感じます。しかしそれは空気中に溶けてしまうように消えてなくなってしまうのです。

蓄えていたお金やコツコツと築いてきた自分のステイタスをすべて投げ出して未来に賭けたのに、期待していた成果はまだ何も実現しない内に、それらは影も形も無くなってしまう姿を現しています。

そんなことになるのなら最初から何もしなかった方がよかったのにと思いそうですが、今朝の気脈メッセージは「それでいいんだよ」と語っています。未来のために投資した有形無形のものが何もかも全て泡のように消え去ってしまうことになるんだけど、その代わりに身軽になることが出来たのです。

所有していたものやそれらに対する執着を手放し身軽になることで、過去と現実から縛り付けられる拘束のエネルギーを切り離すことが出来、未来に向けた可能性と浮揚力が生まれるのだそうです。

私も40代前半に、すべてを失い途方に暮れた体験がありますので、今朝のメッセージは我が身の体験と照らし合わせて理解できます。全てを失ったばかりの人に、まさか「良かったですね」などとは言えないけど、全てを失った代償として、新しい可能性と浮揚力を授かることになりますから、どうぞ勇気を出して失ったものへの執着の思いを断ち切ってください。一日も早く再び元気に立ち上がられることをお祈りします。きっと後になって「よかった!」と思える日がやってきますから・・・。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。自分の身体から発信されている魂の声に耳を傾けてみましょう。

自分にとって正しい選択をしたからと言って、必ずしも目先の快適さや豊かさに結び付かない場合があります。でも、それがベストチョイスだったってことがよくあるんです。だから決してあきらめない事!自分を信じ胸を張って現実を乗り越えることが出来たなら未来は様変わりとなるのです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました