今朝は、少し背中を丸くし、うつむき気味になって気力を失う人の姿を感じます。「ふぅー・・・」と言うため息も聞こえそうです。しかし、やがてこの人には小さな一つの気づきと小さな発見が起こることになります。

小さな気づきと小さな発見の内容はそれほど大したものではありません。しかし、その小さな気づきと小さな発見が、次に起こる更に大きな気づきと発見につながっていきます。背筋が伸び、少しうつむき気味だった姿勢は解消され、目には元気な輝きが戻ることになります。

こうした流れを見ると、この人は気力を失いうつむき状態になるってことが必要だったんです。容赦なく何も見えない暗闇の中に放り出されたから、やがて、通常なら見えない小さな灯りに気づくことになるのです。

長い人生ですから、時には人間関係が上手く行かず、集団から外れてしまい誰も信用できなくなるってことも起こるでしょう。でもそんな悲しみの中に居る時、笑顔で話を聞いてくれ手を差し伸べてくれる人と出会うことがあります。人の愛やありがたさがしみじみと心に伝わる瞬間。人生捨てたものじゃないと思えるだろうし、きっと元気になれるはずです。こうしたケースでも、人間関係が上手く行かなくなって、為すすべなく落ち込んでしまうという体験が必要だったのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会にあなたの身体から発信されている大切なメッセージに耳を傾けてください。きっと今まで思いもしなかった気づきや発見があるはずです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました