すんなり体も動くし、早速行動を開始するのですが、しばらくして、ふと元居た場所に目をやると、何と、うつむきながら地面にしゃがみこんだままの自分がそこにいてハッとする人の姿が見えます。しゃがみこんでいる自分は、地に生えた草のようなものを掴んでいるのか、いつまでも立ち上がろうとしない様子。

今朝の気脈メッセージは私たちの行動に心がついて行っていない姿を示しているようです。行動することが毎日の目的となり、決められたまま動くんだけど、心は放置されたまま動く気配が無く、置き去りになっている可能性があります。

しゃがみこんでいる自分自身に対して、ポンポンと優しく肩をたたき、進行方向を指さしながら何かを説明している人の姿を感じます。実はこれも自分自身なんです。置き去りにしてしまった自分に対してきちんと説明をすることで、その場から立ち上がり、一緒に歩み出すことを促しているのでしょう。

ということで、今朝の気脈メッセージは「心を置き去りにしてはならない」と「きちんと自分自身に対し納得の行く説明をすべきだ」でした。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。毎日がスムーズに過ぎて行き、特に何の問題も無いと思っていても、心は寂しく置き去りにされてしまっている場合があります。対面セッションを通して、今まで見えなかった自分を知り、自分の本心を今一度確認してください。優しく自分の心に語り掛けることの出来る大切な機会になればと思っています。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました