Angkor_Wat_7_0

7月4日(土)から3日間、カンボジア・アンコールワットでのイベントが始まります。本日からお申し込み受付が始まりました。

今回のカンボジアでのイベントの三日目は聖山プノン・クーレンの麓にひっそりと残されているバンテアイ・スレイ遺跡(Banteay Srei)に足を延ばします。

_hB7Yl9tOqCzU-0

バンテアイは「砦」、スレイは「女性」を示しているそうで、Banteay Sreiで「女性の砦」となります。前回のイベントでは行けなかったこの遺跡。ざざっと見るだけではもったいない貴重なパワースポットです。今回のイベントではゆっくりと時間を取り、丸一日この場所に滞在する予定です。

aaa

ここでの必見は至近距離から見ることの出来る数々の素晴らしい彫刻やレリーフ。全てレベルの高い美術品級の作品です。中でも気になるのは、今世界中から注目を集める東洋のモナ・リザ。(下の写真です)

東洋のモナリザ

東洋のモナ・リザが語りかけてくるパーソナルメッセージも楽しみです。

東洋のモナ・リザ・レリーフ

アンコールワットとタイとの国境付近の山の頂上にそびえる天空の寺院へもそれぞれ一日かけてゆっくりと訪問する予定です。

001

早起きできる人はラッキーチャンス!朝食の前にアンコールワットから見える夜明けの瞬間を一緒に見に行きましょう。こんな感じで手前の池に反射しながら朝の太陽が昇ります。この絶景はきっとハートに焼き付くと思います。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました