霧が晴れ、向かって左側に今まで見えなかった一本の道の姿が現れる光景が見えます。今朝の気脈メッセージは「外側に目を向けてごらん」です。その道は、あなたがいる場所から少し離れた位置にあるようです。「何だ、そこに道があったのか」と言った感じです。苦労していばらの道を切り開いていくという感じではありません。

今歩んでいる道は今までと変わることなく目の前にあるのですが、少し離れた場所にもあなたが進んでいけそうな道があったのです。「あれ?ひっとして、この道のことか・・」と思い当たる人が現れることになるでしょう。しかし中には「いくら外に目を向けても何も見つからない」と感じる人もいることでしょう。自分には必要なかったのだと諦めてください。

新しい道が見つかった時、ハートはときめきを感じるはずです。今朝の気脈メッセージでは、今まで歩んできた道を離れ、新しく見つかった道に身を移動して歩んで行くべきなのかどうかについては語られていません。ただし人生は一度限り。もし「失うものなど何もない」と割り切ることが出来たなら、大切な転換期が訪れたのかもしれません。自分を信じ新しく表れた道を進んでみてはどうでしょう。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。大切な場面で迷うことなく決断する為には、正しく自分を知り自分の力と未来に向けた可能性を信頼することに尽きます。ときめきの2020年にするのは他人ではなくあなた自身です。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました