昨日は、ここだ!と思った時には前向きにチャレンジしてみましょうというお話を書きました。しかし、何でもかんでも行動すればよいというわけではありません。状況をしっかりと見極め、その時々で自分のハートとの対話を忘れてはならないのです。

今朝の気脈メッセージは「確認」です。何気ない日々の中で、ふと自分の行動が気になる時が訪れます。「ん?これでいいのだろうか」といった思いが湧き上がる。ただの気の迷いだとスルーしてしまわないで、ほんの少し手を止めて、自分の足元を確認してみましょう。足元と言うのは基本的な姿勢であるとか、原点(元になるもの)のことです。

ハートに妙な違和感を感じたなら、念のために基本的なミスや勘違いが無かったかを一度チェックしてみてください。もし何も問題が見つからなかったならそれで良し!

今までの人生で虫の知らせを体験した人は多いと思います。そんなのただの気のせいだと言ってしまえばそれまでなんだけど、大きな被害に遭わずに済んだとか、驚くようなチャンスに遭遇したという話もよく聞きます。対処次第では上手く利用できる可能性があります。

虫の知らせとか胸騒ぎが起こる時って身体が何かの理由で通常とは異なる反応を起こしていると思われます。そういう時はハートセンサーの感覚にも何か変化が無いかチェックしてみるべきです。これだって今朝のキーワードで語られている「確認」です。ハートの反応を確認することで、虫の知らせの信憑性が高まりますから、素早く決断し対処することも可能になるのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会にあなたの身体から発信されているメッセージを確認してください。ハートの気詰まりなどが気になる方は是非当日ご相談ください。可能な限りの対処をさせていただきます。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました