今朝は、地殻変動の際の地表部分だけが水平に滑ってずれる時のような感じで私たちの行動エネルギーを司る領域が感性や知覚を司る領域の上に大きく被さっていく動きが現れました。

こうして言葉にして解説すると何だかややこしそうなんだけど、私の脳裏に浮かんだエネルギーの動きは、表面部分が左から右へズルズルーっと水平に滑って広がろうとしている姿を見せているだけでとてもシンプルです。

一体ここで何が語られているのかと言うと、いつまでも自分が完全に理解して納得できるのを待っていないで、ここだという場面では見切り発車で行動に移してしまいなさいってことのようです。あふれ出すほどの行動エネルギーは無理にせき止めておくべきではない。自然に流し出すことでその後の流れも円滑に進み行くのです。

「まだ完全に理解出来ていないし、納得をしたわけでもないのに?」と思ったかもしれないけど、とりあえずスタートしてしまってはどうでしょう。あなたの絶妙な閃きに思考がついていけないだけかもしれません。もしも進行途中で問題点が発生した時にはその時点で考え適切な対処をすればいいじゃないですか。チャンスが訪れ、あなたのハートに心地よいエネルギーが満ちた時が吉日なのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会に今の自分の状態と、この先開け行く未来への流れを自分自身の身体から発信されている情報を基に見つめ直して下さい。大切なハートセンサーを日常生活の中で便利に使いこなしましょう。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました