左側に傾き曲がりかけた軌道を真っすぐ正面へと修正し立て直そうとする人の姿を感じます。今朝の気脈メッセージは「軌道修正」です。

自分がこれから歩もうとしている道は真っすぐ前方に伸びている。しかしその道から外れた方向が気になって心惹かれることもあるのです。もっと間近まで近づいて行って、しっかり確認してみたいなら勇気を出してそうすべきです。

しかし、勇んで手を伸ばせば届きそうな間近まで接近してみた所、あまりパッとせず期待外れで、がっかりすることがあります。決して無駄な時間ではありません。これも大切な体験だったのです。

「これは違う!」と思ったなら、潔く見切りをつけて元の位置に戻ったほうがいい。最初に進もうと思っていた方向に軌道修正です。

恋愛に於いても似たことが起こる場合があります。愛する人がいるんだけど、時間と共に愛する思いは希薄になって行く。そうした心の隙を突くかのように、心ときめく人との出会いが起こるのです。

次第に心が傾いていくのを感じることでしょう。しかし、そのときめきの相手に近付いて一定の時間が経過した時、突然「何だか違う!」と気づくのです。自分が本当に愛していたのは、泣いたり笑ったりしながら長年一緒に過ごしていた元の相手だった、みたいな話はよく耳にします。

中途半端はダメ!道を外れるなら本気で外れましょう。しかし、道を外れ行く途中で「違う!」と気づいたなら潔く軌道修正しましょう。軌道修正が完了し元の自分に戻ります。そこで自分の心にもう迷いが無いことを心の底から思い知ることが出来るのです。

自分に正直に生きることで人生を完全燃焼することができます。しかし一番よく知っているはずの自分自身のことが近すぎて見えないことが多いのです。本当の自分を見つめ直しましょう。数多くの人と出会うことで、今まで気づかなかった自分を知ることも少なくありません。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。総合的に自分自身を再チェックしてみたい人は是非この機会をご利用ください。未来に向けた方向性が明確になります。



※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました