今朝の気脈メッセージは「意識的に気持ちを引き戻してごらん。形の上ではあなたの器が小さくなったように見えるかもしれないが、あなたの意識は今まで向かうことの無かった足下の深みへと広がり安定と安らぎを得るだろう」と語っています。

大きく両手を広げ、笑顔ですべてを受け入れようと試みることは出来ます。一見カッコいいかもしれない。しかし所詮私たちは生身の人間。生理的に受け入れたくないものや確実に消化不良になりそうなものが存在して当然なのです。「ホントは受け入れたくないんだけどな」と思いながら無理して受け入れたとしても、受け入れてしまったこと自体が毎日のストレスになります。

気持ちを引き戻すというのは、ある意味、自己中のススメなんです。しかし、今朝は「無理しないでいいんだよ」とか「もっと自分らしく生きてみては?」といった、温かみのある助言に聞こえました。

何だか焦点がボケて感動の少ない毎日になっていませんか?本当に大切にしたいもの(または人)に気持ちを引き戻してみてはどうでしょう。他人に何と言われようと気にしない。気持ちを引き戻し、本当に大切なものに焦点を絞り込むことで、今まで気づくことの無かった足下に広がる深みへと意識が広がって行き、安定と安らぎが訪れます。きっとあなたの表情もキラキラと輝くことになるでしょう。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で、今年初めての『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。納得の行く人生を実現したいなら自分の力で切り開いて行かねばなりません。本当の自分を見つめ直しましょう。自分自身の魂が描く未来に向けての流れに気づきましょう。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました