あなたの今の状況や行動エネルギーを俯瞰して眺めてみると、ひょっとして、少し孤独な空気に包まれていませんか?自分の気持ちが今一つ盛り上がらず、現状に付いて来ないのではないでしょうか?

何かを実現しようとか現状を維持しようするエネルギーは日々消耗し続けるんだけど、本来受け取るべきエネルギーを必要量受け取れず慢性的な不足が生じるようです。

生きて行く上では食事や呼吸とはまた別の、起爆剤となる目に見えないエネルギーの受け取りが必要なのだそうです。それが補われて初めてエネルギーの需給バランスが整うらしい。全身からも受け取りますが最もダイレクトに受け取ることできるのはハートです。場合によっては一瞬で必要量のすべてを受け取り一気に燃焼が起こることだってあるのです。

この時、心に生じるのは情熱と行動意欲と充実感。そしてこの世に生まれたことや、生かされて生きていることへの感謝と喜びです。

生きて行く上で不平不満が生じるのは、その人の考え方や生き方に原因があるとよく言われていますが、今朝のテーマを基に考えますと、私たちが本来受け取るべきエネルギーをきちんと受け取れていないことによる、慢性的なエネルギーバランスの崩れのようです。

心に隙間風が吹きつけるような孤独感があり、不平不満の思いが起こりやすい人は、自分の総合的なエネルギーがアンバランスになっていないかを見直すことが大切。ほんの少しの努力が実を結びます。ハートのケアを心がけ、大切なエネルギーをもっとスムーズに受け取れるようにしましょう。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました