今朝の気脈メッセージは「自分の枠から飛び出し、全く新しいことにチャレンジしてごらん」と語りかけています。じゃぁ、今やってることはどうするの?と問いかけてみた所、「今までとは手法を切り替えればいい」とのことでした。

今やってることを突然辞めてしまうんじゃなくて、そのまま継続する。但し大きく手法を切り替え合理化を図るのです。すると省エネで対応できるにも関わらず、今までよりもよりパワフルに進んでいけるらしい。ってことは、そこで生まれだした余力を新しいチャレンジに回すということなんですね。

新しいことにチャレンジ?一体何を?ってことになりますが、「自分の枠から飛び出した全く新しいこと」と言うことですから、日常慣れ親しんだことや馴染みのある事をキッパリと切り離して考えた方がよさそうです。

外に飛び出して行って「へー、こんな世界もあったのか!」と見つけ出した世界に果敢に飛び込んでみるのもいいですね。そこに馴染んで行って自分の反応を試してみるのです。きっと新鮮な目で、その場所に展開されている物事やそこで活躍している人たちの生きざまを見ることが出来るしモノの考え方や人生観を学び知ることも出来る。

「そんなことして何になる?」「しんどいだけやん」と思った人もいたことでしょう。リアルな成果が保証されていなければ動く気になれませんか?無理におススメしてるわけではありませんから、どうぞ今まで通り過去の自分という小さな制限の世界の中でため息をつきながら生きて下さい。

今朝のメッセージでは、その後どうなるかについては何も語られていませんし、私だって分かりません。でも、きっと思いがけない展開が準備されているはずです。人生の枠が一気に広がるかもしれない。通常では知り合うことの無かった人と出会い素敵な人間関係を構築していけるかもしれません。それだけでも十分では無いでしょうか。

自分の枠から飛び出した新しいチャレンジ。それを選ぶには一にも二にも自分のハートの反応が頼りです。頭で理解できていなくてもハートは精妙なバイブレーションをキャッチししっかり気付いているのです。そしてタイムリーに「これだよ!」とか「この人だよ!」と教えてくれるんです。

ハートのケアをもっと大切に考えましょう。ハートを閉ざし能面みたいな顔をして生きていてはいけません。ハートの窓を開き風通しを良くしたなら、ハートセンサーもしっかりと稼働するし、自分自身ももっとアクティブに反応できる。そうなれば自然に感情豊かな魅力ある表情で生きることが出来るのです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました