あなたの全ての行動の中から一部を切り離しましょう。もう手出しをしないし関わるのも止めるのです。あなたが今、無条件で受け入れているすべての中から一部の受け入れをストップしましょう。もしもそのことがきっかけで関係する人と縁が切れてしまってもいいのです。

これは今のあなたが、やらなくてもいい余計な行動をし、受け入れなくてもいいことを受け入れているってことなんです。

それを止めたなら、結果として目が覚めて我に返ることになるらしい。「あ!何をしていたんだろう私・・。」って感じでしょうか。ふと我に返った途端に今まで見えなかったことが見え真実に気づきます。一歩後ずさりし、さらにもう一歩後ずさりすることになるでしょう。

一部の行動や受容を切り離すことによって、身軽になって前進できることになるのかなと思ったんだけど、意外にも今朝の気脈メッセージはその逆で、2度にわたって後ろに下がるとなりました。うーん、こればかりは実際にその時が来て自分でその状態を体験してみないと分かりにくいですね。

年の瀬をを迎え強気で前進し成果を残したい時なんだけど、そういう時こそ自分を戒め、心新たに姿勢を整えることが大切なようです。私もしっかり心に留め置きたいと思いました。