今朝はさっと右側に身をかわす人の姿と、半月型をしたシンボルマークがかなりはっきりとした形で現れました。半月のマークは男性エネルギーのシンボルでありやるべきことをきちんとやり遂げる責任感と、割り切りの姿勢を示します。

つまり、今朝語られている気脈メッセージは「割り切りの気持ちを持ってアクティブな姿勢に移行すべきだ。但し、やるべきことはやるが、やらなくてもいいことやどちらでもいいことには極力関わらないこと」となります。

いよいよ今日から12月ですね。年内最後の締めくくりの月。悔いの無いように前を見つめて進んでいきたいものです。昨日はワークショップの日だったんですが、お天気も良く、昼休みの時間を利用して参加者の皆さんと大宮八幡宮へ参拝し、パーソナルメッセージを受け取りました。

大宮