対面個人鑑定の時、私が特に注目するのはご本人の右足のエネルギーです。右足が語るのは、持って生まれた行動能力の特性です。

右方向に向かって大きく水平移動するエネルギーが確認できたなら、チャレンジャーの資質が十分にあります。大いにチャレンジすることで力を発揮することtが出来ます。つまり、同じところに留まって地味な仕事を継続することが向いていないのです。

そのことをお話しすると「ああ、やっぱり!」と、いつも自分自身の内側にあった燃えるような思いの正体に気づく人がいます。でも、中には「え、そうなんですか?」と少し首をかしげる人もいます。お尋ねしてみますと、変化の少ない平凡な毎日が続くことが性に合ってると思っておられたようです。

だから人生は面白いのです。逆の生き方をしていた人に、ある日、何かのきっかけでカチンとスイッチが入ることが起こる。「あれ?私は一体今まで何をしていたんだろう。こんなことをしている場合じゃないぞ」とハートが熱く燃え始めるんです。

その時、「ああ、そういえば、以前受けた個人鑑定の時に、あなたは生まれつきチャレンジャーとしての資質があると言われたことがあったな。そうか、よし!今こそ生まれながらに持ち合わせた自分の行動能力に賭けてみる時なんだ!!」と一大決心をすることになるのです。

実はこの人の人生プログラムには、ある日大きな気づきを伴って生き方が変わる日を迎えるというスケジュールがしっかりと刻まれていたのです。この日を迎えた時に何よりも大切なのは、自分を信じ、自分に起こった変化を素直に受け入れ「よし、やってみよう!!」と決心し行動に移そうとする心意気です。

気脈診による個人鑑定の内容には、すぐに役に立つものと、その時はピンと来なかったけど、後になって意味を実感でき、役に立つものとがあります。私が思い付きで語っているのでは無く、ご本人の身体が語るメッセージですから、きっとどこかで役に立つことになるのです。

20数年前、神道系能力者のFさんが、私の魂の声を聞いてくれました。「経営者の魂ではなくて、腹心の魂なんだ」と語ったらしい。腹心というのは組織のトップやリーダーの横に付いて力を発揮する参謀役のことです。

「なんだ、そうか、そうだったのか・・・。」全身の力が抜け、その場に座り込んでしまいました。がっかりしたのではなくて、今までどうしても解けなかった自分の謎が全て解けたからです。その日、私は生まれ変わった気がします。まさかと思うような第二の人生が目の前に展開されることになったからです。こうした流れもきっと私に埋め込まれていた人生プログラムだったのでしょう。

12月1日(日)に『明日香天翔の対面個人セッション』が東京で開催されます。どうぞこの機会に、あなたの身体か語りかけるパーソナルメッセージに耳を傾けてください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!

◆新メニュー『明日香天翔の本当のあなたの完全リーディング』  
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー