行きつけのレストランで、いつものようにお馴染みのランチの注文をしたけれど、注文した後になって、「しまった。今日はちょっと違ったメニューンのほうがよかった」と気持ちが変わる時があります。

もう既に注文した後だし、今さら変更するのも気が引けると諦めますか?それとも、ダメ元で構わないから、注文変更が可能かどうかをお店の人に訊ねてみますか?

お昼ご飯のメニューの注文変更が出来ても出来なくても大したことではありません。しかし、人生の大切な選択において、似たようなことが起こるんです。「これだ!」と思って勇んで決めたことが、選んだ後で「何だか違う・・。」となってしまう時。そんな時に限ってもっと自分にふさわしい心惹かれるプランが現れるんです。

今朝の気脈メッセージは「より良い選択があることに気付いたなら、乗り換え、切り替えを実行すべきだ」と語っています。今自分が歩んでいるのと違う隣の道を歩むべきだと感じたなら、思い切って隣の道に移り変わってしまうことです。

ここで大切なのは、自分の思いや決断を大切に考え、自分自身とこの先展開されていく自分の未来に自信を持つことです。どんな結果が待っていようと受けて立ってやるという前向きな意気込みを持ちましょう。ある程度の開き直りと思い切りも必要となるでしょう。

しかしもし、「選択を変更して失敗したならどうしよう」と不安が先立つ人は変更しないほうがいい。過剰な心配や不安感は、容赦なく私たちの潜在意識にまで入り込み、不安に思っている結果が本当に実現してしまうからです。

愛が終了してしまった相手と、無理をしてこの先も一緒に過ごすことが苦痛になったなら、何をためらうことがあるのでしょう。互いに別の道を進むほうが自然です。

今日配信されるIBOKメールマガジンにも載せましたが、ハートが共振する相手からのエネルギーを受け取ることでループ状の循環の流れが生まれます。循環の流れは、あなたの全身のエネルギーに潤いをもたらし、フレッシュなパワーが生みだされることになるでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!

◆新メニュー『明日香天翔の本当のあなたの完全リーディング』  
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー