特に好意があるような態度を取っているわけでもないし、言葉で何も語らないんだけど、相手が自分のことを愛してくれているとか優しい思いを抱いてくれていることがハートに温かく伝わってくる時があります。高性能な携帯電話での通信みたいな感じでしょうか。あなたの思いが相手に伝わる時も同様です。

しかし、もしあなたのハートが目に見えないベールに覆われたように閉ざされている場合はそうしたエネルギーの交流や共鳴は起こりません。相手の思いをハートでキャッチすることができないし、あなたの思いだって内側に閉ざされたまま発信されることがない為、相手には伝わって行かないからです。

閉ざされたハートをリフレッシュし、機能を改善するには、ハートを覆っている邪魔なベールを取り除いてしまうことやハートの内側に残留している不要なエネルギーを身体の外側へ流し出してしまうことです。

色んな方法があると思われますが、とりあえず一度ハートをスッキリとクリーニングすることがおススメです。本を読んで少しずつ練習することも可能ですが、手っ取り早いのはワークショップに参加し、その場で体験し一気に身に付けてしまうことです。一度スッキリ感を取り戻したならもう元へと戻れませんから、とても有利に進んでいけます。今まで入浴できなかった人が、一度お風呂に入ったそう快感を味わうと、もう毎日お風呂に入らずにはいられなくなるのと同じです。

11月30日に東京で開催される『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます。ワークショップが初めての方も歓迎です。当日はお一人ずつ個別にフォローしますのでご安心ください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!

◆新メニュー『明日香天翔の本当のあなたの完全リーディング』  
明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー