見慣れた景色も毎日繰り返し見続けていますと、色褪せて見えることがあります。「なんだかちょっと飽きてしまったな」と感じる。一瞬心が移ろいます。今までとは異なる方向に目が向かい、二歩三歩と歩みかけますが、冷静になってみると「あれ?何だか違うぞ!」と気づき身を正すことになる人の姿を感じます。

結局元に戻るんだったら、少々のことで動じることなく毅然としていたら良いように思えますが、私たちはロボットではなく、生身の人間なのですからそういうわけにはいきません。

心が移ろう時には気持ちも動いて当然。自分を責める必要はありません。中にはそのままレールから外れて違う方向に進んで行ってしまう人もいることでしょう。それはそれでいいのです。後になってじっくりと思い起こせ進路変更することになった体験が自分には必要だったはずです。

もし途中で「あれ?何だか違うぞ!」と気づいたなら、元の位置に戻り、もう一度仕切り直しましょう。少しくらい余分に時間がかかったとか回り道になったとしても気にしない。新たな気持ちで再スタートすることでいくらでも挽回は可能です。むしろ自分を信じ心新たに今度こそ本気で進むことが出来るきっかけとなるでしょう。

年齢を重ね、過去を振り返った時、「ああ、面白かった」と思える人生を歩みたいものです。目先の成功とか失敗とかに一々こだわることなく、その時々で自分らしく自分を生きる選択をすることが長い目で見たなら正解となります。

私たちのハートはメンタルなことにも反応してしまうけど、じっくりと付き合えば、ここ一番の大切な場面で本質を見抜き未来さえも的確に予知できる高性能なセンサーでもあるのです。ハートとうまく付き合い、その働きを大いに活用しましょう。

11月30日に『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が東京で開催されることになりました。パワフルに展開する2020年は目の前です。あなたの行動力と魅力は新しい年の大切な切り札となります。心の準備はOKですか?楽しみながら人生の勝者となりましょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー