自分にとって不要となってしまった思いを手放すことが出来たなら心が軽くなります。心が軽くなったならものの考え方や生き方が変わります。ものの考え方や生き方が変わったなら未来が大きく変わることになるのです。

自分にとって不要となってしまった思いって一体何だ?と思ってしまいますが、じっくり見直してみると不要となってしまった思いは意外に多い。その連続オンパレードに驚きます。そうした不要な思いや感情を抱き続けているから心は重いし体まで重くなっているんです。

引っ越しの時に不要な荷物はすべて捨ててしまって心機一転して新しい家に引っ越そうと決心し行動に移した時、すごい量の不用品の山に目を見張るのと似ています。長年こんなにも大量の不用品の山の中に埋もれて生きていたのかと驚くばかり。

これも捨てられない、あれも捨てられないと、あれもこれも大事にしすぎるのも考えものです。心の中に抱き続けている様々な不要な思いも同じです。それらが居座っていることが軽やかに生きることを妨げているのなら、もう選別などしていないで何もかもまとめてごっそりと捨ててしまっていいかもしれない。

それが実現したら、閉ざしがちなハートの風通しもよくなりそうなんだけど、先ずはハートの浄化を優先しましょう。その後に不要な思いを身体の外に放り出し、キッパリ縁切りしてしまうのが効果的です。

パワースポットや神社に出かけ「どうぞ私の重苦しいハートをスッキリさせてください」と願っても、そうした他力本願の願いはまず叶いません。そういう場所には身も心も軽い状態にしてから出かけましょう。そこで初めて聖なるエネルギーをしっかりと受け取ることが出来るのです。

昔の人は、神様にお祈りする前に冬でも冷たい井戸水を頭から浴びて身を清めたと言います。ハートの浄化はこのお清めと同じ意味を持つのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー