見た目も振る舞いも笑顔も素敵な人なのに、近付こうとすると胸のあたりに押し返されるような違和感があり、何故か親しみを感じられない人がいます。これとは逆に、ハートに軽く気のエネルギーを送ってみた時にスーッと背中まで通り抜ける人は、見た目や振る舞いに関わらず、多くの人から好感を持たれます。一緒に過ごしていることが快適なんです。

なぜこんなイレギュラーなことが起こるのかについては文章で書くとかなり長くなりますので今日は省略します。ただ一つ言えることは、ハートから背中にかけて気のエネルギーが通りにくい人は、いくら愛想がよくたって、エネルギー的に見た場合は拒絶のサインを送っているのと同じであり、相手から誤解を受けやすく、対人関係においても日頃の努力が報われず損ばかりするってことです。

ブログをお読みのみなさんも日常生活の中で出会う人に対して、見た目や振る舞いとは関係なく、心地よく快適に感じる人と、何故かわからないけど違和感を感じ距離を置きたくなる人がいると感じておられるのではありませんか?人から見たあなたの印象も同じなんです。相手とエネルギーの循環が上手く行く場合は心地よく感じ、遮断されたり押し戻されたりする場合はしんどく感じるのです。

知らず知らずの内に閉ざしてしまった胸のあたりの気の流れをスッキリ解消しましょう。自分で閉ざしたんだからきっと自力で元に戻せるはず!自分を信じ前向きにチャレンジしたなら自分の力で不具合を解消することが出来ます。

あれこれ頭で考えるだけでは上手く行きません。まずは自分の足を一歩踏み出し実際に行動に移してみましょう!今週末の11月9日(土)に大阪で開催される『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます。(※一日コースの東京は11月30日開催です)


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー