外にある何かを両手ですくって何度も繰り返し自分の足元に運ぶ人の姿を感じます。今朝の気脈メッセージは「あなたのプランに外からの知恵をプラスすることで未来は好転する」です。

自分的にはそこそこ満足の行くプランが完成しているし、頑張って自力で進んでいけそうな気がする。しかし何の工夫も無くそのまま実行するよりも、外側の異なる場所やそこに存在する自分では思いつかないアイデアや知恵を持ち込むことで、よりパワフルで可能性に満ちた未来が広がることになるらしい。

別に100点なんて取れなくてもいいじゃないかと言う考え方もありますが、ほんの少し工夫したなら100点を狙えるなら何を遠慮することがあるのでしょう?果敢にトライしてみるべきです。もしも100点レベルの人があなたの周りにいっぱいいるのなら、100点の自分を喜んでいてはいけません。心機一転!付加価値をプラスし120点を獲得して、周りをあっと言わせてみましょうよ。

今週末の11月9日(土)は大阪で『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が開催されます。(※一日コースの東京は11月31日開催です)

この日は行動力と魅力をアップする為に自分で出来るハートのケアを練習します。数多くの人が知らず知らずの内にハートを目に見えないベールで閉ざしてしまいます。中には老廃物のような不要なエネルギーがハートの内部に残留し気詰まりを起こしている場合もあります。気持ちも晴れず不快であり何の得も無いことに気付きましょう。そのまま放置していないでスッキリ取っ払ってしまいましょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー