今朝の気脈メッセージは「自分を乗り越えることは出来ないんだよ」と語っています。今の自分を捨てて全く異なる自分を新たに実現するこはできないということです。

今乗っている古い車を廃車にして、性能が良くて年式の新しい車に乗り換えることなら出来るんだけど、どうあがいたって自分自身を捨ててしまうことは出来ません。今まで生きて来た自分をこの先も大切に生きるしかないのです。

でも、今の自分では満足できない人もいるはず。自分を捨てることは出来ないが開花させることなら出来るんです。今朝のメッセージによると、その為には感性の働きを横方向に広げることが必要らしい。

横に広げるというのは、受容性の間口を広げ、今までなら受け入れることの無かったことも受け入れてみる柔軟的な姿勢を指します。限定された範囲の中では実現しなかったことが見事に実現するのです。

なぜ?どうして?と思われた人もいるだろうけど、こうしたテーマは自分の体験を通して「そうか、なるほど・・。こういうことだったのか」と身を持って納得しない限り理解できないのです。頭で否定してしまう習慣が、せっかくの可能性を打ち消している事例も少なくありません。

11月9日(土)に『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。

色んなワークショップに参加したからと言って、ただ講師の話を聞くだけでは何も変わりません。しかし、ワークショップの中で体感を伴いながら自らが体験し納得出来たなら、そこで初めて認識が変わります。この日のワークショップのプロセスで自分に起こる体験はリアルな現実であり、否定することが出来ないからです。認識が変われば表情も輝きます。更にアクティブな自分へと変化していくことになるでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー