今朝の気脈メッセージは少し長いです。「立ち止まらず今この瞬間を力いっぱい行動してごらん。もし力が入らず思うように動けないのなら、椅子に腰かけ、あなたの未来に向けての方向にしっかりと目を向けてごらん。もしそれも出来ないなら、すべてを忘れ、野に咲く一輪の花に手を差し伸べ、優しく微笑んでごらん」

現実を受け止め無理をしないことが語られているようです。パワーダウンした私たちに最も欠けているものは「ときめき」です。「そう言えば、長い間ときめくことなんて何も無かったな」と思いませんでしたか?

ときめくことが出来るのは、人間の大切な能力であり、若さの証でもあります。「これはまずい・・」と思った人は、もっと自分のハートのケアを大切にしましょう。ときめきを取り戻すことは若さとパワーと運気を取り戻すことと同じです。

ひょっとして「もっと人生が上手くいけばワクワクできるのに」と思っていませんか?ちょっと違いますよ。今まで数多くの人と出会ってきましたが、ワクワクして生きている人の人生が高い確率で上手くいっているのです。ということは、いつまでもワクワクできないでいると人生も上手くいかないということになります。

11月に大阪と東京で開催される『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます!大阪は半日コース。東京はメニューたっぷりの一日コースとなります。

10月26日と27日に大阪で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。明後日、27日(日)の3枠を残すのみとなりました。当日はハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー