火のエネルギーが水のエネルギーに変わる為、懸命に向きを変えようとしているんだけど、引き戻されるような力が働き変わり切れずにいる光景を感じます。

自分のことは二の次にして、人の為に生きて行きたいと思っている人はいませんか?素晴らしい心がけだと思います。是非ともその夢が叶えばいいのですが、今朝の気脈メッセージは「時期尚早(しょうそう)だ」と語っています。

尚早(しょうそう)というのは「尚、早し」という意味。つまり、まだ以前の状態(=火のエネルギー)を引きずっているのです。このまま進んでも志半ばにして引き戻されることになります。

じゃぁどうすればいいのかというと、思い残しや、やり残した自分の事をきちんと完了することです。やり残しや思い残しを無くしてしまうのです。それまでは先を急がないほうがいい。すべてが完了しない内は、あなたの魂は、やり残しや思い残しが気がかりとなり次へと進めずに後ろへ引き戻されてしまうのです。

人の為に生きる生き方は素敵です。ぜひその思いを叶えてください。しかしその前に自分のことに全力投球です。すべてが完了させてから次のステップへと進んでみましょう。そこで初めて水のエネルギーへの転換が完了します。きっと上手く展開していくことでしょう。

10月26日と27日に大阪で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。あなたの身体からは自分に向けての大切なメッセージが発信されています。自分自身の現実とこれから展開していく未来に向けた流れを知ることで、迷うことなく胸を張って前進していけることでしょう。

26日(土)のご予約は満席となりましたが、27日(日)でしたら、まだいくつか空きがあります。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!


※この日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー