複数の候補の中から迷うことなく一つを選び、自信に満ちた表情で意気揚々と前進しようとする人の姿を感じます。しかし、いざ歩み出そうとしてもなかなかエンジンがかからない。やがて曇った表情のまま両手で頭を抱えるようにしてその場にしゃがみこんでしまうのです。

波に乗り次々と前進できる時もあれば、一つ選択の誤りを境にして、まるでツキから見放されたようにパワーを失い運気が下降へと向かう時があります。今朝の気脈メッセージは「先を急ぐことなかれ」と語っています。

もし今すぐ急いで答えを出さなくてもよいのなら、じっくりと構え慌てないこと。結論を出して行動に移すのは、周りの情勢を確認しながらもう少し先にした方がいいようです。あなたが選んだ答えがいくら正しく的を得たものであっても、行動に移すタイミングを誤ったなら結果は逆に出てしまうのです。

10月5日(土)と6日(日)に東京で、「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。客観的に自分を確認することで新しい価値観に気づき、自の未来に自信が持てるようになります。堂々と胸を張って進んで行きましょう。

ご希望があれば、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします。ぜひ一度体験してください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆10月5日(土)と6日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み New!
※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!

※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!




明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー