何だか身体が重くて積極的に動きにくい時があります。行動意欲が湧き上がらないし心もスッキリしない。このままじゃダメだと不安になり考え込んでみても、そう簡単に納得の行く答えは出ないんです。「一体どうしたらいいんだ」という気持ちになりますね。

今朝の気脈メッセージは「考え込んでも答えが出ないなら、頭を空っぽにしてもう一度動いてみることだ」と語っています。楽しいことや興味のあることなら動けるかもしれない。難しく考えず、何でもいいから立ち上がって動いてみることです。

いざ動き出してみると、行動することに対しそれ程抵抗が無いことに気付きます。じっと動かないでいることが「このまま動きたくない」という気持ちを引き起こしていることも多いのです。

何だか身体が重くて積極的に動きにくい時、楽しいことを見つけて駆け寄ってみてはどうでしょう。一緒に居ると楽しい思える人を誘ってコーヒーを飲みに行くだけでもいいのです。きっとハートに始動スイッチが入るはずです。

こんな話をすると「一緒に居て楽しい人なんて、いくら周りを見渡しても誰もいない」と答える人が必ずいます。それは周りの人たちの責任でしょうか?、いいえ、そういう本人が周りの人たちの目から見て「一緒に居ても楽しくない人」なんです。

思い当たる人はそうした状況を少しでも改善するために出来ることから始めてみましょう。あなたが他の人たちにとって「一緒に居るのが心地よい人」とか「一緒に居ると楽しい人」になるべきなんです。是非そうなってください。少し時間はかかっても、その後の人間関係は大きく好転して行くはずです。

一番よくわかっているはずの自分自身のことが、正しく見えていない時があります。見たいところは見るけど、見たくない所は見ないのかもしれませんね。逆に、見なくてもいい細かいことばかりを見つけ出して気に病み、本来きちんと見なきゃならない自分の長所や隠れた能力については全く見ようとしない人も大勢います。これはとても残念なことです。

会社の上司や親しい友人にお願いして客観的な目から見える自分自身を確認してみるのも一つの手です。必ず参考になる指摘がいくつか発見されることでしょう。

10月5日(土)と6日(日)に東京で、10月26日(土)と27日(日)には大阪で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。更に詳しく今の自分自身やこれから先の流れについて知りたい場合はおススメです。この先どう考え、どう生きて行けばいいのか決心がつきます。

対面リーディングを行った後、ハートの浄化と身体全体のエネルギーのバランス調整をその場で行うことが出来ます。ご希望の方は遠慮なくリクエストしてください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆10月5日(土)と6日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み New!
※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!

※この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!




明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー