今まで遠慮していたことや控えめにしてきたことがあると思いますが、そろそろ方針変更しても良い時期に入ってきたようです。つまり、これからは今までの様に遠慮しなくていいし控えめにしなくたっていい。今までの様に一歩下がるのではなく、胸を張って一歩でも二歩でも前に出るくらいの気構えで丁度いいのです。

人から差し出されたものは遠慮しないで「ありがとうございます」と言って受け取りましょう。あなたが受け取ることで、宇宙のエネルギーも循環するのです。一歩前に出てはっきり自分の意見を言いましょう。アクティブなあなたが存在することをしっかりと周りに知らせてください。そうすることで全く形の違うものを受け取ることになるでしょう。

遠慮するとか控えめにするというのは、自分を遮り循環するはずだったエネルギーをストップしてしまうことなのです。まずは自分の身体のエネルギーバランスを整えましょう。力を抜いて自然に過ごすだけで気持ちが切り替わり考え方も変化し始めます。ネガティブな考え方や消極的な生き方が変われば、未来だって大きく好転するのです。

今週末の8月31日と9月1日の二日間。『明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(大阪)』が開催されます。週末の二日間。自分の力で集中的に自分をバージョンアップできる大きなチャンスです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)のお申し込み New!

◆10月5日(土)と6日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み New!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー