昨日は気脈診の個人鑑定の日でした。5名の皆さん全員が、ハートの浄化と身体全体のエネルギーバランスの調整をリクエストされましたので、今までにないパワフルなセッションの一日となりました。

と言っても私が一方的にヒーリングを行ったわけではありません。出だしの部分は少しお手伝いしましたが、その後のすべては参加者のみなさんが自分の力でで自分をヒーリングし、身体の中を流れるエネルギーをダイレクトに自分で感じてみる練習を行いました。

気の流れが全身を巡り血行も良くなった為、最初は白っぽかった手のひらが美しい赤色に変化した人もおられました。

みなさん、今まで自分の右手を使ってエネルギーを送りだすとか自ら気のエネルギーを受け取って感じ取るといったリアルな体験が無かったにもかかわらず、短い時間内でのぶっつけ本番であったにもかかわらず見事に大成功です。自分を信じ本気で取り組めば奇跡だって起こせるという体験に驚かれたことでしょう。きっと今までにな無かった興味深い体験だったと思います。

ブログをお読みのみなさんも更にバージョンアップした本格的なワークを複数のメンバーの皆さんと一緒に体験してみませんか?8月31日と9月1日に『明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(大阪)』が開催されます。

たった二日間で何が出来るんだとと思う人もいるでしょうけど、何年もかけて長く続けたから出来るってものでもないのです。自分を信じ本気で取り組んだなら、まさかと思うことまでが短い時間で本当に出来てしまうことをぜひ体験していただきたいと思っています。同じやるなら今までの自分を超えましょう。周りの人たちを笑顔で追い抜きましょう。

難しいことや堅苦しいことは一切行いませんので安心してください。「面白そう!」と思った人は必ずできます。今まで出来なかったことが突然「出来る!」に変化するのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)のお申し込み New!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー