何かを指指して「あーダメダメ。それはこうした方がいいよ」と違った方向を指さす人の姿が見えます。誰か他の人に向かって話しているかのように見えますが、実は自分が自分に対して語りかけている光景なのです。

今の自分の行動には改善すべき所があるようです。「ちょっと待ってよ。それでは方向違いだよ。ここは思い切って、こういう風に変えてみるべきだ」といった感じで、自分の行動を改めることを促しているのです。

「もう動き出しているのに今更?」という気がしないでもありませんが、改善すべきだとかこのままじゃダメだということが分かったのなら、今取っている行動を中止してでも、方向性を見直し仕切り直しをした方がいいでしょう。

自分らしさを大切にしていますか?今取っている行動はベストな選択だと思いますか?あなたの生き方や行動に対して、何だか違うという感じがしている場合は、ぜひ今一度自分を見直すべきです。間違いや改善点に気づいたなら、出来るだけ早く決断した方がいい。人生はこの先もずっと続くのですから、今からやり直してもいくらでも挽回することが可能です。忙しくて心に余裕のない時こそ、ハートの声に耳を傾けるべきなのです。

さて今日からの二日間、対面個人セッションが大阪で開催されます。もう少ししたら自宅を出発しようと思っています。本日のご予約は満席となりましたが、明日でよろしければ、まだいくつか空きがあります。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


この両日は気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします!




明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー