「心をオープンにしましょう」というフレーズをよく目にします。心を閉ざしていては大切な情報をキャッチできないし、人間関係にも支障をきたすことが多いからでしょう。

しかし、今朝の気脈メッセージは「何でもかんでも受け入れるべきではない」と語っています。どちらかというとハートの間口をクールに狭める勧めであり、受け入れるのは今のあなたにとって大切なことに絞り込む必要があるという感じです。

なるほどそういう姿勢もありかなと思う反面、もしも自分にとって大切なことだと信じていたことが、ふたを開けてみると全然大切ではなく、むしろ全く不要だったという結果になってしまった場合はどうなんだろうという疑問もわきます。

どうやらそうなったならそれでOKらしい。大切だとばかり思っていたこと(又は人)が、自分には不要だったという真実に気づく時が来たんだと判断すべきなのです。誤った思いを抱いていた自分を責めたりせず笑顔で優しく受け入れましょう。すべては体験を通して大切な学びを得る為の魂の選択だったのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆8月10日(土)と11日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み 
New!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断