何かの決断をする場面で、散々頭で考えて出した結論に対して身体が拒絶することがあります。胸のあたりにズシーンと重くなり、胸から喉にかけて何とも言えない感覚が込み上げてくることもあります。

こうした時って、もしも頭で「行くぞ!」と思っても、身体は「ダメだ!やめろー!!」と叫んでいるのです。ここまでリアルに身体が拒絶する場合は、その理由がわからなくても一先ず行動をストップすべきです。素直に身体の反応に従った方がいい。

知識や思考よりも、身体の反応のほうがはるかに高いレベルで答えを察知しているからです。

逆の場合もあります。いくら考えても戸惑いの思いがあって動きにくい時、どういう訳かハート全体に高揚感を感じ身体全体も軽やかな時は、思い切って前進するとか、心惹かれる新しいテーマにチャレンジすべき時なんです。

あなたの知らないあなたを客観的に見つめてみませんか?気脈診の対面個人鑑定が役に立ちます。気脈の鑑定では、身体の12のポジションのバイブレーションや左右の目の輝きから、あなたがあなたに語り掛ける大切なパーソナルメッセージを読み取りわかりやすい言葉にしてお伝えします。

一例をあげますと、右の目の輝きからは、近未来の行動エネルギーの特性が表現されています。自分がこの先どうしたいのか、そしてどう行動することが一番自分らしくスムーズに展開するのかといった最新情報をタイムリーに受け取ることが出来ます。

また左の足からは、持って生まれた感性の働きの特性が発信されています。生まれながらに備わっていて、今日まで持ち合わせてきた価値観の特性や価値観やポリシーなどが明らかになります。

こうしたパーソナル情報を基にしますと、今をどう生きるのか、そしてこの先をどういう風に過ごしていくべきなのかといった流れが理解できますので、ベストな作戦を立てることが可能となります。リアルに自分を知ることが今の自分の殻を打ち破り次のステージに進む早道となるのです。

6月15日(土)に「明日香天翔の対面個人セッション」が東京で開催されます。どうぞこの機会に自分自身を今一度見直し、あなただけのベストプランを作り上げましょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定) New!