今朝の気脈メッセージは「あなたの探し物はあなたのすぐそばにある」です。探しても探しても見つからないのは、探すことに力が入り過ぎオーバーヒートしているからかもしれない。

肩の力を抜いてゆっくりと深呼吸!「本当に必要な時が訪れた時に必要なものが見みつかるんだ。」くらいに開き直り、期待もせず、もっとゆったりした気分であたりを眺めてみましょう。

あなたの探してものは意外に近くにあるのです。あなたが出会うべき人だってすぐそばにいる可能性があります。近くにないから見つからないのではなくて、近すぎて気づかないのかもしれない。あなたが散々探していたこの先歩むべき道だって、あなたのすぐ隣にあるのです。

ハートセンサーは便利なお知らせブザー。自分のハートに生じる感覚をもっと便利に使いこなしましょう。うっかり見逃してしまいそうなことに出くわした場面でも「おいおい、しっかりと前を見てごらん。見逃しちゃダメだ!」と教えてくれるし、誤った方向に意識が向きそうになった時も「ストップ!!やめておいた方がいい。そっちじゃないよ」とささやいてくれるのです。

6月16日に開催される「浄化のワークショップ」でハートセンサーの便利な使い方についての体験レッスンを行います。ぜひご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定) New!