今朝の気脈メッセージが語りかけてきたのは「二極化のススメ」です。足を踏ん張りながら大切なものをぐっと握りしめるあなたと、何のこだわりも無く解放された今と可能性に満ちた未来をオープンに受け入れるあなたの両方を併せ持つことが人生に安定とバランスをもたらすことになるとのことす。

何もかも忘れ夢中になって凧あげを楽しんでいる元気な子供の姿を連想しました。足を踏ん張り、懸命に糸巻とタコ糸を握り締めるも、空高く舞い上がっている凧一点に思いを馳せ、その姿はときめきと心地よい緊張感に溢れています。

全てを抱きかかえ何一つ手放せずにいては孤立と停滞に繋がりますが、とりとめもない夢や希望ばかり追いかけ、都合の悪いことは見ようともしないでいると崩壊を招きます。徹底して守り続けるべきものを大切にしながらも、こだわりを捨てすべてを受け入れることが出来る柔軟性とをバランスよく併せ持ちたいものです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定) New!