そろそろ心を決めて行動を開始すべきなのに、どうも思い切りがつかず、なかなか行動に踏み切れないでいる人の姿を感じます。開き直ってドンと腰を据える様子も無く、「どうしたらいいんだろう?」と言った感じて、何だか落ち着きが無くそわそわしている様子が伝わってきます。

ゆっくりと深呼吸をして心を落ち着けてください。自分を取り巻く大きな流れを確認し肌で感じてみるのです。頭を抱えて考え込んでも納得の行く答えは出ません。だったら、もう思い悩むことを止めて自分を取り巻く大きな流れに身を任せ、とりあえず前に向かって2〜3歩進んでみましょう。

今朝の気脈メッセージは「やがて行動範囲が絞り込まれ、あなたの背を押すかのようなエネルギーを感じたなら、正しい方向に導かれていると判断していい。」と語りかけてきます。

このメッセージを逆に判断するなら、行動範囲が絞り切れず、押し返されるような抵抗感を感じたなら、それ以上進むことを中止し方向を転換を検討する必要があるのです。

立ち止まっているはずなのに背を押されるように前へ進んでしまうエネルギーを感じたならそのまま前進であり、進もうとする度に押し返されるようなエネルギーを感じる時は、一先ず前進することを止めて異なる方向に向けて進む作戦変更が求められているのです。

敏感な人は自分を取り囲む流れの中に居るだけで背を押されるとか、前方から押し戻されるといったエネルギーを感じ取れることでしょう。ニュートラルな意識状態で起こるハートの感覚が膨らむように心地よいとか、しびれを伴う不快感を感じるといった違いで判別できる人もいるかと思われます。

こうした自分の身体に起こる体験の変化は、上手に利用すれば近未来の流れを予知する「お知らせブザー」として大いに役にたつことになります。

6月に東京で開催される浄化のワークショップでは、この自分だけのお知らせブザーをどういう風にキャッチし、どう利用するのかの体験実習を行う予定です。ぜひこの機会にご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定) New!