春を迎え何か楽しくて自分の為にもなるお稽古を見つけて始めてみたいと思っている人も多いと思います。自分の為だけでなく、結果として人の為にもなるような素敵なテーマが見つかるといいですね。

最近、複数の人から何を始めたらいいのかといった相談を受けました。エネルギー的な適性を調べ提案をしますが、先ずはそれが大好きなことであり、やっていて楽しいものであることが大切だとお伝えしています。

好きこそものの上手なれということわざがあるように、やっていて楽しいことじゃないと、途中で嫌気がさしてしまって続かないのです。これが出来るようになれたならといいなと思って始めてみたものの、しばらく取り組んでみたけれど「もーいいか」と形になる前に途中で投げ出してしまったことが一度や二度はあるでしょ?私も経験があります。

それってきっとやっていて楽しくなかったんですよ。楽しいだけじゃなくて、少しずつでもいいから目に見えて成果が上がりだしたなら「もーいいか」なんて思いません。

何のお稽古が自分に合ってるのか見当もつかない人には「エネルギー呼吸法」や「自己浄化」の練習を始めてみることをおススメしています。浄化法は簡単で取り組みやすく飽きることがありません。自分に起こる変化を身を持って確認できますから大きな充実感があるのです。

自己浄化が身に付きますと、身体はスッキリするし脳の働きも冴え渡ります。第六感が働き出しますからリーディングやヒーリングを行う前の最も効果的な準備運動にもなるのです。

というか、ワークショップに参加し浄化法を行ったならリーディングやヒーリングの特別の技法を何も学ばなくても自然に出来てしまう人が続出しています。自分を覆うベールのようなものが外れることによって、今までずっと自分の内側に眠っていた潜在能力が目を覚ますことになるのです。

週末の27日(土)には大阪で「明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ」が開催されます。また翌日の28日(日)には、更に深く取り組んでみたい方の為に「明日香天翔の気脈診パーフェクト120分個人セッション(浄化法個人レッスン付き)」という完全個人レッスンを行います。

ぜひこの機会に今の自分から一ランク上の自分を実現しましょう。周りにいる人たちを一気に追い抜き差をつけましょう。明るい未来は自分の力で作り出せるのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ