今朝の気脈メッセージは「その場から離れてごらん」です。もう少しクールな表現にすると「その場に留まっていてはダメだ」になります。

やらなきゃならない仕事が全て終わるまで机の前に座ったまま頑張りますか?もし可能なら書類又はノートパソコンを小脇に抱え、静かな音楽の流れるコーヒーショップに移動してみてはどうでしょう。

ふっと一息つくことの出来る昼食タイム。今まで作業をしていた部屋でそのままお弁当を広げて食べますか?気分転換もかねてリラックスできる持ち込み可能な軽食スペースとか最寄りの公園にでも出かけいつもとは異なる場所でのランチにしてみてはいかがでしょう。

「その場から離れてごらん」 ダラダラといつまでも同じ場所に留まっていていないで、思い切って席を立ち異なる場所に移動してみましょう。気分も変わるでしょうし、あなたを取り巻く流れも変化することになります。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


4月13日と14日に開催予定の『あなたもできる気脈診リーディングコース二日間』、14日開催のショーゴズキッチンでのディナーパーティは満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございました。