自分自身や大切にしているパワーストーンやアクセサリー類のエネルギーの浄化に興味を持つ方が少しずつ増えてきたようです。ブログをお読みになった方からイベント会場などで声をかけていただくことがあります。繰り返しブログに浄化の記事を書いてきてよかったと励みになります。

シミや汚れにまみれシワだらけのスクリーンに、いくら美しい映像を映写しても、色は濁って見えるだろうし、見るに堪えないひどい映像となってしまいます。しかし、きれいにクリーニングして真っ白に復元したスクリーンには映写された映像はそのまんまリアルに美しく映ります。

人間も同じです。マイナスエネルギーが層になって受信機能を邪魔していたなら、正しく物事を受け止めたり感じ取ったりすることが出来なくなるのです。

正しくものを見.、正しい情報を正確に受け取る為には先ずは自分を浄化して真っ白なスクリーンの状態にすることが欠かせません。神様の言葉を受け取り人に伝える役目の人は真冬でも冷たい井戸水を頭から何度も浴びて身を清めるという話をよく耳にします。これも太古の昔から引き継がれてきた浄化だと思います。

一般人の私たちには水浴びは無理です。一回くらいなら何とか歯を食いしばって出来るかもしれないけど継続して行うことはまず出来ません。無理をしなくたってイメージ呼吸を応用した自己浄化なら、どんな場所にいても普通に出来るんです。

4月27日(土)に大阪で開催される「エネルギー浄化のワークショップ」にご参加ください。一人で取り組むと何年もかかると言われている自己浄化法をわずか一日で楽しく習得できます。

4月28日(日)には気脈診の対面個人鑑定とエネルギー浄化法の個人レッスンがセットになった「気脈診パーフェクト120分個人セッション(浄化法個人レッスン付き)」が開催されます。個人レッスンならではの徹底した効果的なレッスンを通して自己浄化を習得していただくことが出来ます。

もしも27日のワークショップと28日の個人レッスンの両方をお受けいただく場合には、私が二十数年かかってようやく習得したとっておきの裏技も包み隠さずお伝えし、人前でも胸を張って様々な浄化や簡単なリーディングやヒーリングがその日の内に出来るようになっていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース二日間』は満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。