何をするのかを簡単に説明しますと、「気脈診の対面個人セッション」と「自己浄化法の個人レッスン」がセットになった拡大版(120分)の完全個人レッスンです。(3名様限定) これは今までになかった新しいメニューです。

4月28日(日)
1. 10:00〜12:00
2. 13:00〜14:00
3. 14:30〜16:30


時間の配分は自由に選んでいただくことができます。お申し込み時にご希望のコースをお書き添えください。

A. 気脈診対面個人セッション60分 + 浄化法個人レッスン60分 
 (等配分型)

B. 気脈診対面個人セッション80分 + 浄化法個人レッスン40分 
 (個人鑑定に重点)

C. 気脈診対面個人セッション40分 + 浄化法個人レッスン80分 
 (浄化法に重点)

もしご希望があるなら

D. 気脈診対面個人セッション100分 + 浄化法個人レッスン20分 
 (個人鑑定に重点)

E. 気脈診対面個人セッション20分 + 浄化法個人レッスン100分 
 (浄化法に重点)

のようにさらに片一方に重点を置くオリジナルのコースをお選びいただくことも可能です。

https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/b/d/bdfc79f9.jpg

最初は対面個人レッスンを行います。気脈診で読み取れる今のあなた、そして近未来のあなたについて詳しくリーディングを行い、わかりやすい言葉にしてお伝えします。様々なご質問にもお答えいたします。リーディングが終わりましたら、そのまま自分で自分を浄化するエネルギー浄化法の個人レッスンを進めて行きます。

自分の体の浄化が十分にできていない状態では、体の外側に不透明なベールが被さった状態にあるため、はっきりと見えているつもりであっても、実際にはぼんやりとしか認識できていません。これが日常生活に反映されます。自身への感じ方、外からの情報の受け取り方、あらゆるものがあいまいになります。

情報不足や視界の不明確さ、人や物事を誤解をして受けとめてしまう原因となりますし、判断力や決断力の低下によって十分に力を発揮できず、自分に対する自信を失うことも少なくありません。

体内の気の流れが滞りますと血液の循環も悪くなります。また神経の伝達機能が低下し、直感力やひらめきの働きが大きく低下するのが一般的です。

自己浄化によってこうした不要なエネルギーや気詰まりを取り除き、クリアな視界が広がり、真実の姿が見えます。浄化によるメリットは以下のことがありますが、以前の自分との変化を感じるでしょう。

1. 自分がどう感じているかをクリアに知る(五感が敏感になる)
2. 外からの情報を正確に受け取る
3. 体のエネルギーが活性化
4. 霊的感覚と霊的能力の目覚め
5. 自分、人、土地を浄化できるようになる


同じやるなら徹底してやってませんか?「明日香天翔の気脈診パーフェクト120分コース」であなたに最も適切なマンツーマンの指導を行います。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース二日間』は満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。