昔、パワーストーンなどのエネルギーグッズに手のひらをかざして、エネルギーを手のひらの感覚で感じるのかどうかを調べるのが流行ったことがあります。

友人の女性たちは全員何らかの形でエネルギーを感じていたようで、機会があるたびに、テーブルの上などにに置かれた一つのパワーストーンを取り囲んで楽しそうに歓声をあげながらエネルギーチェックをし、情報交換し合っていました。

当時の私は、いくら手のひらをかざしても全く何も感じることが出来ず、そうしたことにあまり興味が持てなくて、グループから外れ、毎回黙って後ろで見ていただけでした。

やがてひょんなきっかけで、私も左手の手のひらでかすかにエネルギーを感じることが出来るようになり、その時はもううれしくなって毎日のように実験を重ねることになりました。

パワーストーンなどに手のひらを近づけると強くエネルギーを感じましたが、手のひらとの距離が広がるとその感覚は希薄になりました。まるで焚き火に手を近づけたり離したりしている時みたいなコントラストです。

しかしそうした感覚のコントラストはただの思い込みによって起こっていた精神的な的な制限に過ぎず、10僂竜離だろうと数メートルの距離からだろうと、意識を集中した時に手のひらに伝わってくる感覚は全く何も変わらないことに気づくことになりました。

数メートルも離れた距離からでは、いくらパワーの強いエネルギーグッズのエネルギーもきっと何も感じられないに違いないと信じた瞬間に、私たちの受信感覚には制限が発生し本当に何も感じなくなってしまうのです。

こうしたメカニズムと落とし穴に気づくのに気が遠くなるほどの月日がかかりました。しかし苦労してこの制限を取っ払うことが出来たおかげで、私の受信感覚は常識の枠を超えて大きく広がることになったのです。

自分を信じ切ることが出来たならその瞬間に不可能が可能となります。他人から話を聞いて「へー、そうなのか」と思っただけではダメです。自分の体験を通して「まさしくその通りだ!」と確信に至るプロセスがどうしても必要です。

4月のワークショップでは話を聞くだけでなく、その場で実際に体験をしていただきます。自分で体験するから本当に自分を信じ切ることが出来るんです。自分を信じ切ることが出来た時、無限の可能性へと繋がることが出来ます。

普通に取り組んだら10年以上かかるリーディング能力の習得をわずか二日間でクリアしてしまいましょう。自分の限界を一気に超えたいと思った人は是非4月のワークショップにご参加ください。

「本気になって取り組んだら本当に私にも出来た!」という喜びと自信は、かけがえのない宝物となるでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断