両手の指先を近づけたり離したりしながら、指と指とを繋がるオーラを肉眼で見る練習をすることがあります。

但し、オーラを見ようとして目の焦点を指先付近に合わせるとたいてい何も見えません。しかし、もしも目から指先までの距離が40僂世箸垢襪箸修2倍の距離(80僉防婉瓩望播世鮃腓錣察▲團鵐椒云態になって視界に入ってくる指先付近や左右の指先との間を確認しますとオーラが容易に確認できます。

一般的にこの手法は「オープンフォーカスで見る」と呼ばれているそうです。この裏技は、オーラ視以外にも応用できます。今の自分の状況が見えない時、必死になって「今」に焦点を合わせることを止めて、未来に焦点を合わせるのです。

未来のある時点に90%意識を合わせながら、その手前に存在しているはずの「今」を10%感じてみるんです。クリアに見通すことは出来ないけれど、ピンボケ状態ながら今まで見えなかった「今」が確認できます。言葉で表現するとちょっとややこしいかもしれませんね。

「今が見えないなら、無理に今を見ようとせず未来を見つめてみよう」というお話をすることがあります。すると「今が見えないからって、大切な今を見捨てて、とりとめもない未来に目を向けるのは現実逃避じゃないのか」と反論する人が現れます。

「今」を無視したり軽視したりするわけじゃない。見えなくなってしまった「今」が何よりも大切であり、その大切な「今」を客観的に確認するための手法として未来に目線を移すのです。

少し話が脱線しますが、自分の今の状況が見えなくなってしまった人が果たして正しく未来が見えるのかとなります。大丈夫です。どんなに「今」が見えなくとも「今」は確実に存在します。その「今」と言うフィルムに光を当てたなら未来スクリーンに未来の映像が投影されるのです。

活字で表現するとややこしい気がしますが、実際にエネルギーを感じながら実践してみたなら「ああ、こういうことなのか」とほとんどの人が簡単に納得できます。左脳で理解するんじゃなくて右脳で納得できたならすべてクリアです。

右脳で納得する為には、ややこしい理屈を抜きにして自分で取り組み自分で体験してみるしかありません。本で読んで得た知識はどこまで行っても知識でしかありません。自分の体験によって納得できたことが血肉となって我が身に定着するのです。

あなたに奇跡を起こせるのはあなたしかいません。4月13日と14日に開催される『あなたもできる気脈診リーディングコース』にぜひご参加ください。全力でサポートさせていただきます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断