夢中になって夜空の星を見上げる人の姿を感じます。今の場所では見えにくいのか、更にもっとよく見えるようにと、左側へ足を踏み出し、頭や身体も傾けています。

これが今朝の気脈メッセージなんです。ただ単純に「今夜は星がきれいだから夜空を眺めてごらん」と言ってるのかもしれませんが、もっと深い意味が隠されているようです。

まず最初に語られているのは「いつまでもぼんやりと全体を眺めているのは止めよう。今は一点に焦点を合わせしっかりと見つめる時だ」です。

より明確に見つめる為には姿勢を変えなくてはなりません。つまり一点に焦点を合わせることでに自分の立ち位置や姿勢までが、ごく自然に改善されることになります。

眠たそうな顔をしてため息をついている場合ではありません。「これだ!」と思えるものを見つけることです。それはモノでも人でもテーマでも生きる目的でも何でも構いません。

「これだ!」と思えるものを真剣に見つめ意識を集中しましょう。そうすることで自分の姿勢さえも変わることになるのです。

本日IBOKのメールマガジンで『☆明日香天翔の気脈診週間メッセージ(2月25日〜3月3日)』がお手元に届く予定です。今朝の気脈メッセージと大いに関係がありますので、ぜひ合わせてお読みください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断