初めて出会った人とお話をする時、その人がどんな人なのかを観察しながら、自分に対してどういう対応をするのかに注意を払うことが多いと思います。

気脈診のエネルギーリーディングのワークショップを受講された皆さんには、いきなり相手を観察するより先に、まずはその場のエネルギーを感じてみることをおススメしています。

今からお話をしようとする人と自分との間には小さな集合エネルギーが形成されます。それが場のエネルギーと交じり合って独自の空気のようなものが生まれだします。それを肌で感じてみるのです。

外出中に、たまたま立ち寄ったお店に入って席に着いた瞬間に、そのお店の雰囲気が良いとか悪いとか感じることがあるじゃないですか。そういう時の全身で感じる漠然とした感覚とよく似ています。

感じてみるのはただ単に自分を取り巻く空気が心地良いのかどうかです。今から話をしようとする相手を細かく解析したりしません。場に形成されている空気が心地良いのかどうかですべてがわかります。

心地よければ問題ありませんからそのまま楽しくお話を進めて行けばいいでしょう。しかしもし心地よくないと感じたなら、出来るだけ短時間でお話を終えて立ち去ることです。

いくら相手の見た目が良くて、愛想も良い人だと感じても、それは自分の好みに過ぎません。短時間でいいですから思い込みや感情を手放し冷静に場の空気を感じてみます。その時にしびれやねじれを伴う不快感を感じたならイエローカード!その相手とはクールに距離を置くべきです。

心地よいからその場に留まりゆっくりしたいという思いは正解です。心地が悪いから直ちにこの場を立ち去りたいという思いも正解。何気ない日常生活の中でも無意識の中で大切な選択が行われているのです。

内側に眠るエネルギーリーディングの能力を開花させませんか?4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース』が東京で開催されます。難解だとされているエネルギーリーディングをわずか二日間で習得でき、日常生活の中で便利に活用することが出来ます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断