自分の人生を振り返ってみると順調だった時と何となく普通に過ぎ去っていった時と不調だった時とが思い浮かびます。

毎日が順調で楽しい日ばかりだったらいいのにと思いますが、しんどくて苦しい時期が延々と続き、「一体いつまでこんなしんどくて気の滅入りそうな毎日が続くんだろう」とうんざりすることもあります。

「一体いつまで?」という期間は正確に特定できないんです。極端に言うなら数日中に一気に抜けだすことも出来るし、あと何年も継続することも起こり得ます。この先どう考えどう生きるのかがカギになりますので、すべては本人次第となります。

しんどい毎日がいつまでも続くのは、そのしんどい毎日の体験を通して気づかなきゃならないことや学ぶべきことがまだ残っているからです。もっと早く気づきもっと早く学ぶことが出来ていたなら、しんどい毎日はもっと早く終了していたことでしょう。

いつまでも試練のような毎日から抜け出せないのは、まだ学び足りないことが残っている為に卒業できないってことなのです。神様のテストをクリアできたなら停滞した現状から抜け出し次へ進めることになります。

現状に不平や不満ばかり言っていませんか?真実を見る目を大切にしましょう。しんどい毎日や嫌いな人に感謝できたなら一気に情勢が変化することも少なくありません。

曇ってしまった視界を明るくクリアにしてみませんか?4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース』が東京で開催されます。難解だとされているエネルギーリーディングをわずか二日間で習得でき、日常生活の中で便利に活用することが出来ます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断