あたりを見回しても何も閃かないし、この先どうすればよいのか全く思い浮かばない。目の前が真っ暗で気持ちが重いという人はいませんか?だからと言って未来も真っ暗だとは限りません。心配は無用です。

今立ち止まっている所が薄暗くて何も見えない場所だから何も見えないのです。「だったらどうしたらいいの?」と思った人もいたことでしょう。まずは深呼吸でもして冷静になって下さい。

ハイキングで山道を歩いていると、途中で岩や張り出した木々の枝に覆われ、あたりが何も見えなくなる場所があります。だからと言って別に立ち止まることもなく、そのまま見晴らしのいい場所へと進んでいくのではありませんか?わざわざそこで意気消沈し、しゃがみこんで「どうしよう」と途方に暮れるなんて人は誰もいません。

冒頭に書きました「あたりを見回しても何も閃かないし、この先どうすればよいのか全く思い浮かばない。目の前が真っ暗で気持ちが重い」って状況も全く同じです。

くよくよしないこと!何も見えないからこそ立ち上がってさっさと今を通り抜けてしまえばいいのです。前を向いて進み行くことで明かりが見えることになる。抜け出ることの出来ない暗闇など無いのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断