「自分の浄化は他人に頼らず自分でしましょう」というテーマを昨年から繰り返しお話してきました。やってみたならなるほどスッキリするのがわかります。

でも、ここでホッとして終わってしまってはもったいないのです。次のステップへと進まなきゃ。

自己浄化が出来たなら人生が変わるとまで書きました。お風呂に入ったなら人生が変わるみたいな言い回しだから「大げさだな」と思った人もいただろうけど決して間違ったことは言っていません。

自己浄化が出来るようになったなら、感性の働きがアップします。今まで感じ取れなかったことが知覚出来るんです。この大きな変化が自分に起こった時がチャンスの時!鉄は赤いうちに打てというじゃないですか。この時に今まで眠っていた自分のリーディング能力を一気に開花させてしまうことが大切なのです。

固く閉ざしていたベールが無くなったんだから、初めて感じるような感覚に気づくことも少なくありません。この感覚をただぼんやりと眺めているだけじゃなくて、意味のある言葉に置き換えるんです。

最初は「ホントにこれでいいのかな」って気がしてなかなかできないんです。どういう風に言葉にしたらいいのかもわかりません。最後には「そもそも私にリーディングなんて出来るわけないんだから、何もわからなくて当然!」となってしまうんです。

苦労しながら根気よく実践して身に付けてもいいんだけど、気の遠くなるほどの試行錯誤と時間がかかります。もっと手っ取り早く合理的に身に付けたい人は明日香天翔のワークショップに参加いただくのが一番の早道です。

こたつ布団を頭からかぶった状態では何も見えなくて当たり前なんです。余計なものを取っ払い大きく目を見開いたならすべてが見える。

私は気の遠くなるほどの試行錯誤と時間をかけて今を迎えましたが、その体験の終盤を迎えるようになってから、やり方と心構えを変えたなら、もっと簡単にもっと合理的に短時間で自分の潜在能力を開花できることに気づきました。この事実と絶対に外してはならないノウハウを一人でも多くの皆さんにお伝えすることが私の使命だと考えています。

一人でやっても出来ないことも、同じ目的を持つ仲間と一緒にやれば必ずできます。立ち止まっていては何も起こりません。前向きに行動することで自分の殻を打ち破ってください。

※4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース』が東京で開催されます。難解だとされているエネルギーリーディングをわずか二日間で習得でき、日常生活の中で便利に活用することが出来ます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断