昨日のブログは、お話が途中で終わってしまったので続きを書きます。

人生の絶不調に陥った時、知人の紹介で神道系能力者のFさんとの出会いがありました。意気投合し、家族ぐるみで親密な付き合いが始まりました。それまで占いや予言めいたことなど全く信じなかったんだけど、Fさんの人柄に触れ親しくなるにつれ、そうした固定観念は完全に崩れ去りました。

私を救ってくれたFさんからの一言は「あなたの魂はは経営者の魂じゃない」でした。今思うと不思議なくらいすんなりとその言葉を受け入れることが出来ました。長くなるから詳しくは書きませんが、その一言ですべての謎が解けたんす。それまで思い悩んでいたことが何もかも解消し、背負い込んでいた重い荷物をすべて手放すことが出来たのです。

自分らしく自分を生きる為に取り組んだのは、ハートがときめくことに出会い情熱を傾け、毎日を完全燃焼することでした。経営者として全力で生きた時代は終わりをつげ、私が目を向けたのはそれまで全く無縁だったスピリチュアルなテーマや生き方だったのです。

自分で自分を浄化するエネルギー浄化に取り組んだのもその頃です。程なくリーディングやヒーリングに携わることになりました。目標に向かって進んだとか涙ぐましい努力をしてそうなったのではなく、何だか面白くて毎日夢中になって取り組んでいる内に自然にそうなってしまったのです。

そうしたある日、世界的な超能力者が京都のホテルで倒れた時、どういうわけかうわさを聞きつけた人経由で経験も乏しい私に声がかかりヒーリングを引き受けることになったのもこの頃です。偶然が重なったのかもしれませんがヒーリングは大成功し本人は大喜び。スポンサーとして応援したいという人も現れました。

しかし「待てよ・・・。」と私の足は止まりました。思うところがあって、そのまま調子に乗ってヒーラーの道を歩まない決心をしました。今もその思いは変わりません。

人のエネルギーを読み取り言葉にして伝えるという仕事はきっと私の天職だと思っています。大それた理由など何もありません。ただ、やっていて楽しいし飽きることなく25年経った今も続いているからです。

昨日、大好きなことに出会い大好きなことに夢中になって生きることは素敵だというお話を書きました。私の場合は、何だか胡散臭いとばかり思っていたスピリチュアルな生き方が、いざ自分で体験してみるとときめきとハートフルな世界だったのです。

好きなことや楽しいことはやっていて疲れません。自分のエネルギーを浄化すると身も心も快適になれるし、受信感度が様変わりにアップします。ここで感じたもの受け取ったものを間違っていてもいいから恐る恐る言葉にしてみる。これが気脈診のエネルギーリーディングの第一歩なんです。

一度体験してみませんか?人には出来ないことが出来るようになります。リーディングは実際ににやってみますと思っていたよりも何倍も楽しいし、まさか自分に出来ないと思っていたことが出来たという喜びは格別です。

※4月13日と14日に『あなたもできる気脈診リーディングコース』が東京で開催されます。難解だとされているエネルギーリーディングをわずか二日間で習得でき、日常生活の中で便利に活用することが出来ます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

※3月9日、10日に予定されていた対面個人セッションとワークショップは、満席となりお申し込み受付を終了しました。ありがとうございます。

◆4月13日と14日に東京で開催されるあなたもできる気脈診リーディングコース お申込み受付が始まりました  New!


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑